1: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:08:46.96 ID:CAP_USER
http://www.nikkei.com/article/DG
XLZO16802520U7A520C1L91000/
2017/5/24 22:31日本経済新聞 電子版
豪カンタスグループなどが出資する格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパンは24日、
2018年春に中部国際空港(愛知県常滑市)を路線網の核となる拠点空港にすると発表した。
中部での新規採用を含め、整備士らを100人規模で配置。駐機や整備を可能にする。拠点空港は成田空港、関西国際空港に続き3カ所目。新規就航や増便も検討する。
同社は現在、中部空港から国内4路線(新千歳、福岡、鹿児島、那覇)と、…
2017/5/24 22:31日本経済新聞 電子版
豪カンタスグループなどが出資する格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパンは24日、
2018年春に中部国際空港(愛知県常滑市)を路線網の核となる拠点空港にすると発表した。
中部での新規採用を含め、整備士らを100人規模で配置。駐機や整備を可能にする。拠点空港は成田空港、関西国際空港に続き3カ所目。新規就航や増便も検討する。
同社は現在、中部空港から国内4路線(新千歳、福岡、鹿児島、那覇)と、…
2: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:14:20.78 ID:fX+oT11Y
フジドリームエアラインとか、ベンチャー的なところのスタートアップ地域になってきたな、ここ
6: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:36:21.71 ID:jpFQg3/+
>>2
FDAは小牧だよ
FDAは小牧だよ
3: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:18:20.32 ID:aqfOBtf4
成田・関西についでの拠点化でスタートアップもへったくれもない気がするが
4: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:23:46.29 ID:+pHjPr3w
で、エアアジアはどうなってんだよ
機体を置きっぱなしだろ
機体を置きっぱなしだろ
5: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 00:29:53.87 ID:jy5K1RCt
セントレアとしてはどっちを応援するんだ?
セントレアは3番目の拠点だけど、実際に飛ばしてくれるジェットスタージャパン
セントレアをメインハブ空港に選んでくれたけど、いまだに飛ぶことができないエアアジアジャパン
セントレアは3番目の拠点だけど、実際に飛ばしてくれるジェットスタージャパン
セントレアをメインハブ空港に選んでくれたけど、いまだに飛ぶことができないエアアジアジャパン
7: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 01:04:19.02 ID:zDoqYKc+
仙台来いよ
10: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 03:00:19.76 ID:KZxqa4bd
名古屋は基本的に都市間移動を新幹線でする街だからなあ
11: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 05:37:40.07 ID:hYOaCAIB
空港に近い人は便利でいいな
所得低いから海外いけないだろうけど
所得低いから海外いけないだろうけど
15: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 06:48:01.79 ID:ue8GAcBW
>>11
行きたい海外がない
行きたい海外がない
12: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 05:40:49.80 ID:AhFyL/4M
中部空港のカードラウンジは
生ビール飲み放題で
往復立ち寄り可能なのがいい
生ビール飲み放題で
往復立ち寄り可能なのがいい
13: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 05:50:57.80 ID:NZbpV3/2
所得見ると東京圏と愛知位しかないもんな
14: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 06:39:39.93 ID:znuynq82
需要から考えて首都圏の空港は弱すぎる
もういっこ羽田や成田クラスの第三空港が必要だよ
もういっこ羽田や成田クラスの第三空港が必要だよ
16: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 07:05:54.90 ID:uH6XhA3Z
ホーチミンまで安く飛ばしてくれ(´・ω・`)
17: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 10:33:42.15 ID:DRlHXDAC
中部より那覇空港を拠点に
18: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 13:19:00.96 ID:c4uMrbHZ
エアアジアまだ?
0 件のコメント :
コメントを投稿