1: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:22:24.43 ID:CAP_USER9
スターフライヤーは31日、2018年冬季ダイヤから国際定期路線に参入すると発表した。北九州、福岡、中部国際の3空港と台湾桃園国際空港をそれぞれ結ぶ路線を開設する。3路線とも1日1往復を計画している。
配信(2017/10/31-16:11)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017103100918&g=eco
配信(2017/10/31-16:11)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017103100918&g=eco
2: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:28:51.24 ID:e1QJNZQ60
是非スカイチーム入りしてくれ
3: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:32:17.40 ID:ZpQTITbp0
油使わないやつ最近TVで宣伝してるよな?
4: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:32:30.59 ID:GndTzYPJ0
え…羽田じゃないの
6: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:36:06.03 ID:L072kaGa0
NGOでNHコードシェアしたら、スタアラ派根こそぎ取れるんじゃあ。
今はNHもBRもないからなー。
今はNHもBRもないからなー。
7: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:36:08.71 ID:Mf8op9Lz0
羽田↔伊丹
路線を増やせ。
JAL、ANAの寡占じゃねぇか。
路線を増やせ。
JAL、ANAの寡占じゃねぇか。
18: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 08:20:55.92 ID:cEkyTfCS0
>>7
国交省がLccに認可しない
国交省がLccに認可しない
8: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:38:26.35 ID:7WPNu6m80
シックな内装とCAが凄い快適
9: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:41:55.90 ID:B28K+5oU0
たしかに内装はオシャレに見えるな
安めな割に
安めな割に
10: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:47:53.13 ID:LlLorj0P0
昔、北九州~釜山を飛ばしておもいっきりこけてたな。
で、今度の台湾線も思いっきり供給過剰なところに参戦してる気がするんだが。
で、今度の台湾線も思いっきり供給過剰なところに参戦してる気がするんだが。
11: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:50:14.03 ID:vpnEDoQR0
デザインも機内設備もいい
12: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 00:57:27.38 ID:83PAXOdq0
ヘッドレストが出っ張りすぎて首がツライ。普通の席なら少し上にあげられるが非常口席はそれも出来ない。リクライニングも出来ない。で地獄の責め苦だった。
15: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 01:36:38.53 ID:BCRMB0GW0
釜山線は搭乗率が40パーセント前半だっけ?
チャーターしてたグアム定期すりゃいいのに。
チャーターしてたグアム定期すりゃいいのに。
16: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/01(水) 02:56:03.49 ID:wHW8RlTE0
スターダストになりませんように
22: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/02(木) 22:47:22.54 ID:EUkbh61f0
欠航多いのが欠点
0 件のコメント :
コメントを投稿